毒親から逃げる為の完全マニュアル

毒親から逃げたい。逃げなきゃ自分がなくなる。でも上手く逃げる方法がわからない。どんなパターンでも上手く逃げられる完全マニュアル。

2018-04-06から1日間の記事一覧

断捨離

まずは持っていく荷物の仕分けから。しかし私はかなり荷物が多かった為、断捨離も一苦労。また、サイコパスはこの断捨離さえも謎の発言を繰り返し、本当に疲れ果てヘトヘトだったと記憶しています。 普通親の場合はキレイになった。部屋が広くなった。いっぱ…

家探し

【追加あり】 逃げる方は色々なかたちでいると思います。進学、就職、結婚。これらは一番手っ取り早く簡単に毒親から逃げる出来る方法です。 しかし、私の場合はこのどれにも当てはまりませんでした。至急を要していた為、それまでしていた仕事、人間関係全…

世帯分離

聞きなれないワードではありますが世帯分離をしていると今後色々な所で役に立つのでしていると便利です。 私の場合はサイコパスが“してくださっていた”為諸々の手続きは省けて楽でした。 簡単に説明すると本来1家庭につき世帯は1つになりますが、これを2…

毒親から逃げたい!と心に誓った方へ。

はじめまして。 今、このブログを読んでいるあなたは他人から理解されないたくさんの苦労、悲しみ、憎しみで心が折れているのだと思います。 私の親も毒親です。それも世界最強のサイコパスです。何度も何度もどん底へ落とされ、それでも這い上がって。サイ…