毒親から逃げる為の完全マニュアル

毒親から逃げたい。逃げなきゃ自分がなくなる。でも上手く逃げる方法がわからない。どんなパターンでも上手く逃げられる完全マニュアル。

毒親から逃げたい!と心に誓った方へ。

はじめまして。

 

今、このブログを読んでいるあなたは他人から理解されないたくさんの苦労、悲しみ、憎しみで心が折れているのだと思います。

 

私の親も毒親です。それも世界最強のサイコパスです。何度も何度もどん底へ落とされ、それでも這い上がって。サイコパスを嫌いになりきれなくて苦しんで、またどん底へ落とされを繰り返していましたが、このままではどん底へ落とされるだけではなく、心が殺される。逃げるなら今しかない、いや逃げるならこれがラストチャンスと思い、半年かけて逃げる事に成功しました。

 

サイコパスの詳しい内容は別ブログに書いてあります。今回こちらは逃げ方マニュアル専門として立ち上げました。

 

史上最強のサイコパスからも逃げきった私から、これから逃げる方への完全マニュアルです。このブログを参考にして頂けたら幸いです。

 

しかし、毒親(特にサイコパス)は特殊な人種になるので私のマニュアルだけでは足りない方もいるかもしれません。しかし、私でもやってのけた最良の方法だと思っています。

 

これから幸せになるために準備をはじめましょう。